テスト直前!放課後スタディで集中モード
投稿: 上松中 (06/24)
1学期期末テストと第2回復習テストに向けて、放課後に希望者が集まる「放課後スタディ」を行いました。
下校後のランチルームに集まった生徒たちは、それぞれの課題に集中して取り組んでいました。
分からない箇所を先生に質問して「なるほど!」と納得したり、周りの友達が必死に勉強している姿を見て「自分も負けていられない!」と刺激を受けたりと、非常に中身の濃い時間となりました。
テスト本番は24日(水)、これまでの努力の成果がしっかりと発揮できることを祈っています。